ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート今日は10月31日キラキラ(オレンジ)今日はハロウィン~キラキラ(ピンク)
先日ディズニーランドでハロウィンを味わおうと行ってきたんですが、、、すごい人でしたぁ・・・kao05
恐るべしハロウィンパワーですねぇ~kao04


そんなこんなで、早い事に明日からは11月ですよ~音符
寒くなってきましたが、11月も元気にいきましょ~

ではでは、今日はお泊りレポ&最近きてくれたわんこたちをご紹介しますね♪
まずはケアンテリアとシーズーのMIXテディ君と、とっても小さいマルチーズのごはん君のお泊りレポです3はーと
テディ君
テディ君は元気いっぱいのヤンチャな男の子で、ニコっと笑う顔がとってもキュートです♪
ボーっとしているときは、ちょこんとベロが出ていたり、そんなマヌケなところも愛嬌たっぷりです♪
ごはん君
なが~いまつ毛がチャームポイントのごはん君ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ほあほあした優しいお顔で、とっても小さいので、見た目は女の子みたいですが、
やっぱり男の子ピース実はテディ君より強いらしいんですよ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今回二人はわんわんに宿泊だったのですが、以前預かり放題に入っていたということもあり、
わんわんはすっかり慣れきっているようで、ドッグランで無邪気にはしゃいでいましたキラキラ(水色)
テディ・ご飯テディ・ご飯1
テディ・ご飯2テディ・ご飯7
テディ・ご飯6テディ・ご飯3
テディ・ご飯4テディ・ご飯5
写真からでも、無邪気に楽しんでいる感が伝わりますよねぇ~!?笑顔
カメラを向けながらこっちまで楽しくなってしまったスタッフでしたぁ(笑)
また遊びにいらしてくださいねぇ~キラキラ



さぁて、今日のワンコは~最近ご来店くださったワンコ達を紹介で~す音符
IMG_8153_20081031152644.jpgIMG_8160.jpg
IMG_8168.jpgIMG_8173.jpg
IMG_8257.jpgIMG_8285.jpg


最後にオシャレワンコのご紹介太陽
ルナ君
みなさんまたのご来店心よりお待ちしております
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/276-cfa40777