こんにちわグー!

今日は週末に来てくれた、たくさんのわんこ達をご紹介していきたいと思いますキラキラ(オレンジ)

それでは行ってみましょ~絵文字名を入力してください

IMG_7804.jpgIMG_6798.jpgIMG_7812.jpgIMG_7821.jpgIMG_7832.jpgIMG_7857.jpgIMG_7865.jpgIMG_7915.jpg

まだまだ週末に遊びに来てくれたわんこたちはたくさんいますので次に紹介したいと思います笑い。
お楽しみにグー!
そしてスタッフ一押しのわんこはゴールデンとラブラドールのMIXのローズちゃんですキラキラ(ピンク)

IMG_7934.jpg

少しびびりでしたがトリミングではとってもいいこでした星
そしてとってもかわいいですよねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

最後に今日のトリミングわんこも紹介しちゃいますBrilliant.

IMG_8089.jpgIMG_8092.jpgIMG_8108.jpg

ご来店ありがとうございましたBrilliant
また遊びにいらして下さいねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/274-d23e5163