こんばんわっ音符

今日はとってもお天気が良かったのでたくさんのわんちゃんが遊びにきてくれましたよぉ~LOVE

どんどん紹介しちゃいますっ上笑い。


ラム小春
桃アンリ
レオンシューガ

スッキリきれいになってみんな可愛く写ってますねぇうふキラキラ
これからどんどん寒くなるのでみなさんもわんちゃんも風邪に気をつけてくださいね汗とか

最後に今日来てくれたシェルティコンビちゃんです♪♪
ルナ&くるみ
2頭でじゃれあいつつスタッフに『あそぼっ!』と猛アタックをしてきてくれましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
シャンプー後はママとドッグランでたくさん遊んでました絵文字名を入力してください

今日もたくさんの来店ありがとうございましたハート
またいつでも遊びにきてくださいねjumee☆walkdog2ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/273-49451384