今日は久々にお泊りレポ&最近トリミングに子来店くださったワンコもご紹介しちゃいますっ音符


さっそく、今日のお泊りレポは先日お泊りしてくださったコーギーのジュリーちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
①
こ~んなに童顔でキュートなお顔ですが、実は11歳なんですよ~キラキラ
懐っこくて、お散歩だ~い好きな元気いっぱいのジュリーちゃんうふ
優しいお顔のまんま、性格もおっとり優しい感じでしたぁLOVE
②③
④⑤
⑥⑦
宿泊中も年齢を感じさせないほど元気いっぱい上
そしてご飯もモリモリ食べて夜はぐっすり眠っていましたよ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
またぜひ遊びにいらしてくださいねっキラキラ(ピンク)




そして、次にご紹介するのは、ここ数日でトリミングしにきてくれたわんこ達です星
IMG_0756.jpgIMG_7468.jpg
IMG_7518.jpgロミオ君
IMG_7546.jpgIMG_7568.jpg


中でもトリミングで劇的変身をしたトイプードルのツネ君絵文字名を入力してください
ツネ君ツネ君1
どうです?この変身っぷり♪
足はお散歩で汚れてもお手入れしやすいよう、足バリをして、あとはベアカットはさみ
キレイサッパリになってカッコイイですねっグー!


最後にブログに載せて欲しい~!そんなわんちゃんがいたらお気軽にスタッフにお声かけて下さいッ桜
ではでは~またですっ音符
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/271-70c30bdf