さてさて今日も今日きたトリミングのわんちゃん達を紹介していきたいと思いますグー!

それではまず始めにご紹介するのはTプードルのくるみちゃんですキラキラ
わんわんの常連のTプードル短いカットがとても似合っていますよね♪

IMG_0852.jpg

お次も常連Tプードルの凛ちゃんですBrilliant.
凛ちゃんもバジル君と同じようにあえて耳の毛を伸ばしてボヘミアン風でオシャレです星

IMG_0841.jpg

次もまたまたTプードルのモモちゃんローズ
今回始めてのご来店で足をブーツのように太く見せるオシャレカットですBrilliant.

IMG_0818.jpg



次にご紹介するのはこちらも常連のMシュナウザーのアクセル君キラキラ(オレンジ)
涼太君と同じモヒカンカットですが体全体まで男らしいモヒカンカットですキラキラ(水色)

IMG_0797.jpg

お次も常連のMシュナウザーのマイク君です桜
短めのシュナウザーカットでスッキリかっこいいですBrilliant.

IMG_0802.jpg

次は常連のコーギーハチ君ですBrilliant
体全体短めカットでこちらもスッキリかっこいいですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

IMG_0844.jpg

最後にご紹介するのはMダックスの子龍(しりゅう)君ですキラキラ(ピンク)
耳を残して体は飛び出てる毛をそろえるカットでいい感じローズ2

IMG_0813.jpg

以上今日ご来店のトリミングわんちゃん達でした笑い。
またご紹介していきますのでお楽しみににっこり
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/258-dd4ff9d0