風邪を引きやすいですが、みなさんはいかがおすごしですか!?
わんわんスタッフも流行にのってしまい、風邪をこじらせたものの、、、
この時期の風邪はなかなか治らないーえーん
そして噂によるともうインフルエンザがはやり始めているみたいなんですkao05
インフルエンザで思い出すのは去年の年末・・・
絶対かかりたくないとインフルエンザの予防接種を受けて、万全の構えでいたのに、、、
わんわんスタッフ4人そろってインフルエンザではない変な風邪にやられたというアクシデント。
しかも!その変な風邪は1ヶ月以上長引き、、夜も寝れぬほどの苦しさに襲われる日々。。
もう二度とあの風邪にはかかりたくないと心から思ったあの冬。。それからもうすぐ1年・・
早いです。。今年はもっと万全でいかなくっちゃと今改めて心に決めましたbikkuri01個人的な話ですみませんぺこり
みなさんこの時期の風邪や・インフルエンザには本当に本当に十分お気をつけ下さいねうえ



さて今日はわんわんのお客様で、オシャレカットをしているワンコ達をご紹介しますキラキラ
まずは、、、マルチーズの
ばぶちゃん
もともと体も小さくお顔も童顔なので、三角のちいさなお耳がばぶちゃんの可愛さを引き立ててますっLOVE


つづいて、ヨークシャーテリアの
チェリーちゃん
チェリーちゃん、耳ふあカットが本当にお似合いですっキラキラ


づついて、ミニチュアシュナウザーの
涼太くん
モヒカンカット&長いクリンとしたまつげがドッキングしてカッコカワイイですピース


つづいては、トイプードルの
ミントちゃん
顔がメルヘンでとっても可愛らしく女の子らしいミントちゃん♪
きっとお耳を伸ばしたら可愛さUP間違いなしですっグー!


つづいて、トイプードルの
ハジル君
長いお耳がとっても似合っていて、本当におしゃれさんに見えますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


最後に、トイプードルの
アンディくん
ちょっと太めな足がおしゃれにみえますっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


まだまだオシャレで可愛い&かっこいいわんちゃん達がいっぱいいますので、
またぜひご紹介させていただきますねっ♪
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/257-cc6e7629