2008.10.19
こんばんわ~☆

今日は最近トリミングで来たわんちゃんもどんどん紹介していきたいと思います音符



まずはわんわん常連さんのゴールデン・レトリーバー
ミミちゃんですっ★
10.19トリミング1



久しぶりにわんわんに遊びに来てくれたクリーム色のプードル
アンちゃんです♪
10.19トリミング2



お次はこちらも常連さんの黒プードル
ミントちゃんっ♪
10.19トリミング3



今度は1年ぶりに来てくれたダックスとパピヨン
ラッキーくん、チョコちゃんのコンビです☆
10.19トリミング410.19トリミング5



こちらは今回初めて来店のダックスちゃん、初バリカンに挑戦しましたぁ~
りょうくんっ!!
10.19トリミング6



最後はいつもセルフご愛用のゴールデン、
みやびちゃんがトリミングで来てくれました★
10.19トリミング7



最後に新しく始まったサービスのご紹介をさせていただきますねkao03

☆★わんわんナイトセルフシャンプー★☆

みなさんにご愛好戴いているセルフシャンプーですが
『仕事が忙しくて受付時間内にシャンプーしにこれないっ汗とか
など・・・時間面で悩んでる方必見!!


料金は通常のセルフシャンプーの代金+時間外代金1000円!!

小型犬:1500円+1000円=2500円
中型犬:2000円+1000円=3000円
大型犬:3000円+1000円=4000円

となります♪


完全予約制で、受付は18時半~19時半まで、(18時半前の通常営業時間内も可)

通常通りタオル、シャンプー、ブラシなどは貸出ししますので手ぶらで着てくださいねclover

21時半までに終わる方限定ですがぜひこの機会に利用してみてはっ!?
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/256-63329eb9