みなさんこんにちわふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
早いもので10月も後半に突入出費もうすっかり季節は秋真っ盛り!ッて感じですねっどんぐり
秋といえば、、、食欲の秋!読書の秋!などなど魅力たっぷりな季節ですが、
みなさんの秋はどんな感じですかぁ~!?
スタッフの秋は、もちろん食欲の秋ですっkao03って食欲があるのは秋だけじゃないのですが、、苦笑い
美味しいものをめいいっぱい食べるのってやっぱり幸せですねっキラキラ(オレンジ)
それぞれの秋を楽しみましょうね~ピース


さてさて今日もワンコご紹介いたします。
今日ご紹介いたしますのは、ノーフォークテリアのラモスグー
ラモス君
人懐っこくて、愛嬌たっぷりの性格とこのお顔ッキラキラ(ピンク)たまらないですっうふ
ラモス君、4歳にして始めてのホテル体験ですっbikkuri01
飼い主サンもすごくご心配されていたようなのですが、
どのわんちゃんとも仲良くできて、の~んびりマイペースに過ごしていましたBrilliant
環境が変わるとご飯をなかなか食べないなんてよく話を聞くのですが、
わんわんにお泊りするワンコのほとんどがご飯をしっかり食べてくれるのですキラキラ
それだけワンコ達がリラックスしてお泊りできているのかな~?と思うと嬉しくなります笑い。
そんなリラックスしていたラモス君の様子ですっニコニコ。 正面
ラモス君3ラモス君5
ラモス君6ラモス君7
ラモス君8ラモス君4
ラモス君2ラモス君1
お友達がたくさんできたみたいで、ドッグランではたくさんのわんちゃんと遊んでいましたグー!
またいつでも遊びにいらしてくださいねっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




最後にお知らせなのですが、
セルフシャンプー1日貸切が可能になりました。
朝9時~18時まで、1ブース貸切9800円
何頭洗ってもOK!手ぶらでOK!
シャンプー・リンス・タオル・ブラッシング用品・エプロン・ドライヤー貸出。
ご利用になられたいお客様、お気軽にお声おかけ下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/252-1bcfed13