今日はあいにくの雨模様でしたね~涙
晴れたり~
雨が降ったり~
秋の天気は変わりやすいですねおちこみ

スタッフ、昨日は体育の日ということで、
筑波山登山に挑戦しましたピース
小学校の遠足ぶりの登山でしたが、、、やっぱりきつかったです~がっくり
ものの五分で息切れ状態・・・
途中途中休憩を挟みながらなんとか登頂キラキラ(オレンジ)

08-10-13_001.jpg


感動な景色でしたBrilliant.
今ちまたでは登山が結構流行っているらしいですねニコニコ。 横向き
わんこ連れの人もかなり居ましたkao01
ぜひみなさんも愛犬と挑戦してみてはどーでしょうか?ハート


ではでは今日のワンコ紹介行ってみましょうbikkuri01
今日ご紹介するのはチワワの快くんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
かい1
快くんはいつもトリミングに来てくれているわんちゃんなのですが、
とっても芸達者なんですえぇ

なんと、ケータイの着メロを流すと歌を歌っちゃうんですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
飼い主サンのお話によると、ある日、飼い主サンがトイレに入っている時ケータイが鳴っていると、
快くんが聞いた事もない声で鳴き始めたそうなんですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
その後他の着メロを流すとちゃんと違う音程で歌うらしいんですよ~♪
スタッフも見せていただいたのですが、とっても可愛かったですハート

そんな快くんのお泊りドッグランの様子をご覧下さい星

かい2かい3
かい4かい5
かい6かい7
かわいいでしょ~キラキラ(オレンジ)
なんともいえないお顔で楽しそうに過ごしていましたうふ

最近スタッフーの中では、快くんのようなちょっとコロッとしたチワワちゃんが大人気ですLOVE
ろんQた
どぉですか?
このコロッとした感じ・・・かわいすぎますよね~!!

みんなまた遊びに来てくださいネふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お待ちしてますkao03






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/251-e02bd196