こんにちは太陽
今日もとっても気持ちのいい秋晴れですネkao01
こんな気候がいつまでも続けばいいのに・・・
そんな事を考えているうちにどんどん寒い冬がやってきます~絵文字名を入力してください
季節がめぐるのは早いものですねBrilliant

さぁでは今日もそんな爽やかな秋にぴったりな!?お泊りわんこの紹介です肉球

りく君
ダックス×プードルのミックス、りく君ですグー!
前回はトリミングをしにわんわんに来てくれたのですが、このぬいぐるみみたいな姿にスタッフそろって萌萌え~でしたkao04ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
それではお泊りの様子をご覧下さい笑い。

りく君1りく君2
りく君3りく君4
りく君5りく君6

今回は初めてのお泊りだったようですが、他のワンコともすぐに打ち解けてとっても楽しそうに過ごせていました星
しっかり寝て・食べて・遊んでなんの問題もなかったです♪
やっぱりりく君もショーちゃん好きなようで、ショーちゃんのお尻を追いかける事に必死でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そして・・・このお顔の形・・・見覚えありませんか??
わんわんの預かりの中にもダックス×プードルミックスのわんちゃんがいるんですうふ
ピンと来たアナタbikkuri01
わんわんブログ通ですね笑

そぉです、はなちゃんです上
最後に二人で記念撮影ピース

だっぷー

色は違うもののやはり似た感じがありますね3はーと
またいつでも遊びに来てくださいねニコッ♪
お待ちしておりますキラキラ(水色)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/250-f40e5d9c