さぁ~今日もわんこ紹介します~bikkuri01
今日ご紹介するのは、先日「いぬのきもち11月号」に掲載されたとご紹介した、
アイドル犬のトイプードルのしょうゆ君ですっLOVE
しょうゆ君
しょうゆ君は現在預かり放題9800のメンバーの一員でもありますっグー!
わんわんに初めてきたときは、臆病で、わんこや人になれていなかったので
飼い主さんもとっても心配していたのですが、
預かり放題に入って早3ヶ月、今ではすっかり人にもわんこにも慣れ、
わんわんで元気にじゃれたり走り回ったりして楽しそうに過ごしていますキラキラ(オレンジ)
預かり仲間というたくさんのお友達もできましたうふ
しょうゆ君7しょうゆ君8
そんなしょうゆ君、先日初めてわんわんにお泊りをしたんですニコニコ。 横向き
預かり放題で慣れているため、なんのこっちゃない感じで、
宿泊中もいつもと変わらず元気いっぱいマイペースに過ごしていました3はーと
しょうゆ君1しょうゆ君3
しょうゆ君2しょうゆ君4
しょうゆ君5しょうゆ君6




こんな風にお預かり中も、宿泊中も楽しそうに過ごしていましたよ~♪
しょうゆ君がいろんな環境になれてくれて、わんわんスタッフも嬉しいばかりです3はーと
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/249-4af8e080