10月に入ってすっかり気温も下がって秋らしくなりました紅葉
2008年ものこり3ヶ月切ってしまいましたね~
ホント1年が早いと感じる今日この頃のわんわんスタッフですkao03


さて、今日もわんこご紹介しますねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日のワンコは、キャバリアのチャッピーキラキラ
ちゃっぴー君
チャッピー君は、人懐っこく甘えん坊さんでまさしく”キャバリア”っていう性格の持ち主さんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
キャバリアってとろ~んとしていて、なでて~とデレデレに甘えてくるところがとっても可愛いですよねLOVE
宿泊ということで、定番のドッグランに連れていったのですが、
ワンコと遊ぶよりナデナデされているほうが好きなようで、
走っては寄ってきてナデナデして~と甘えてくるんですハート
ちゃっぴー君2ちゃっぴー君3
ちゃっぴー君4ちゃっぴー君5
ちゃっぴー君1ちゃっぴー君6
甘え上手なチャッピー君に、メロメロになったスタッフkao04
チャッピー君をお散歩に連れて行ってあげましたぁキラキラ(ピンク)
ちゃっぴー君7ちゃっぴー君8
お散歩大好きなようで、お散歩中終始ルンルンであるくチャッピーちゃんキラキラ(オレンジ)
お天気もよくて、とっても気持ちよかったですピース
また遊びにいらしてくださいねっ星
ちゃっぴー君10



Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/248-e51a9e22