こんにちわぁ~笑い。Brilliant

最近は朝は暖かくても夜になると急に寒くなったりしますね~涙
こんな時期は風邪メディカルをひきやすいので飼い主さんもわんちゃんも気をつけましょうね☆☆

さて・・・
今回は初めてわんわんにお泊りに来たボーダーコリーのサーフちゃんの紹介ですbikkuri01

①


まだ6ヶ月の可愛らしい女の子です♪♪

サーフ2サーフ5サーフ&しょうゆ1サーフ・しょーちゃん・しょうゆサーフ・しょーちゃん・マロンサーフ3

最初に来た時は少し怯え気味のサーフちゃんでしたが少しずつ慣れていきスタッフに甘える姿はとても可愛かったですLOVE
ドッグランでも他のわんちゃん達と一緒に走りまわって楽しそうでした♪
またいつでも遊びにいらしてくださいネキラキラ(ピンク)
お待ちしておりますグー!



Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/247-7f899040