みなさんにお知らせがありますっbikkuri01
なんと、、愛犬家ならご存知の雑誌 「いぬのきもち」11月号にわんわん柏のワンコ達が載っているんですLOVE
1
今回わんわん柏のドッグランにて撮影が行われ、
「いぬのきもち」でお馴染みナカムラ・ドッグスクールの中村先生のページに掲載されたんですっ♪
太陽
2_20081003145518.jpg
9.jpg
3.jpg4.jpg
5_20081003145819.jpg6.jpg
7.jpg8.jpg
ちなみに、P35~P44になりますっキラキラ(ピンク)要チェックですよ★

そしてそしてぇ、今回いぬのきもちに掲載されたわんわん柏のワンコ達というのは、、、
1415
1310
1211
この6頭っ拍手 パチパチ
しょうゆ君、ジェイ君、ふぅちゃんは、中村先生の生徒さんとしてモデルになりましたうふ
ショー君、花ちゃん、空君はお預かりメンバーの代表として出演しちゃいましたグー!
みんな可愛く楽しそうに写ってますよぉ~キラキラ
ぜひぜひみなさん「いぬのきもち」ご覧になってくださいねぇっbikkuri01

Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/245-af3098ef