みなさんこんにちわ笑い。
ここ数日で急に気温がぐーんと下がって、朝・晩かなり肌寒くなりましたね絵文字名を入力してください
ここのところお天気も悪く、お預かりのワンコや、ホテルにお泊りのワンコ達をドッグランに連れていってあげられないのがとても残念です雨

さて今日ご紹介するのは、マロン君とココアちゃんですグー!
マロン君
ココアちゃん
お転婆で、人懐っこく明るいマロン君。
甘えん坊さんでマイペースなココアちゃん。二人はとぉっても仲良しさんです手をつなぐ
前日二人はわんわんにお泊りだったのですが、
二人がお泊りした日は、天気にもめぐまれドッグランで遊ぶことができました太陽
マロン君、ココアちゃん
マロン君、ココアちゃん2マロン君、ココアちゃん3
マロン君、ココアちゃん1マロン君、ココアちゃん4
マロン君、ココアちゃん5マロン君、ココアちゃん6
この時期の晴れた日のドッグランはとっても気持ちがいいですキラキラ(オレンジ)
マロン君、ココアちゃんも気持ちよさそうに走り回っていましたよニコニコ。 横向き
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいねっキラキラ



さてさて、話は変わるんですが、ブログをみてお気づきになられましたでしょうか?
・・・そうなんです、只今お得なクーポン発行中なんですよ~♪
なんと新規の方はトリミング半額なんですよ!!
かなりやばいでしょ?!お得すぎでしょ~キラキラ(ピンク)
11月20日まではこちらのクーポン使えますので、よろしくお願いしますッbikkuri01
みなさまのご来店心よりお待ちしております星
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/244-31e5d2c4