最近は少しずつ寒くなってきましたね絵文字名を入力してください
季節の変わり目は風邪をひきやすいので皆様、健康にはお気をつけ下さいグー!

それでは今日もわんこ紹介していきたいと思いますBrilliant
今日ご紹介するわんこは二匹のわんこキラキラ(水色)
まず最初にご紹介するのはアメリカン・コッカー・スパニエルのアイラちゃんですLOVE

①

ゆったりとドッグランを満喫のアイラちゃん♪
ごろんとお腹をだしている姿にとても癒されましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

②③④⑤

またいつでも遊びにいらして下さいねキラキラ(オレンジ)

次にご紹介するのは老犬のポメラニアンのバティ君ですキラキラ(ピンク)

①

雨の日で散歩にいけず下の駐車場で外に行きたそうに外を見つめているバティ君汗とか
次またお泊まりの機会がありましたらお外で思いっきり散歩ですねニコッ♪

②③④⑤

またいつでも遊びにいらして下さいねキラキラ(オレンジ)
お待ちしておりますBrilliant.





Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/243-b48c992a