みなさまぁ~連休いかがお過ごしでしたかぁ~!?
天気があまりよくなかったのが残念ですが、
今日はとっても気持ちいい秋晴れになりましたねっkao03
連休明けも頑張っていきましょ~ピース

さてさて、TOP画変更しましたよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日からしばらくラブラドールのジュニー君の笑顔に癒されてくださいねぇキラキラ(ピンク)


それでは、恒例のワンコ紹介いっちゃいます肉球
今日ご紹介するのは、ちょっと前に預かり放題の仲間入りした、
お転婆ガールグースムースチワワのちゃんですLOVE
蘭
預かり放題に入る前、今まで他のワンちゃんに触れ合う機会がなかったため、慣れていないから、
慣れさせたいとのことで、預かり放題の仲間入りをしたんですが、
わんわんに来てすぐ、ワンコ同士の遊び方も覚え、
今ではどのワンコとも平気なんじゃ?と思うほど、ワンコ慣れをした蘭ちゃんニコニコ。 横向き
そんな蘭ちゃんの預かり中の様子をご紹介しますキラキラ(水色)
蘭2蘭3
蘭5蘭6
蘭8蘭4
蘭7蘭9
いつもお預かり中蘭ちゃんは事務所の窓際のポジションにいて、
常に車の通りや、人の通りなどを観察していますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
人の動きや、物音にすごく敏感で、いつも周りの動きを意識しているようすkao04
・・・・だけど、本当はすんごーーーーーく眠たいみたい笑
周りの動きをみようと頑張ってはいるんだけれど、、、
だんだんだんだんまぶたが無意識に下がってきてしまって、、寝ちゃってる蘭ちゃん笑い。
そんな姿に思わず笑ってしまうスタッフ達~笑
蘭ちゃん、これからは無理せず眠たい時は眠っていいんだからねっ♪

そんな蘭ちゃんを含め、預かりワンコ達の紹介ブログわんわん柏預かり放題ブログができましたキラキラ
ちょくちょくUPしていくつもりでいますので、こちらのチェックもよろしくお願いしますっbikkuri01
ではではまた~★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/241-cdb837d3