今日も朝からわんこ紹介しちゃいますjumee☆sun1
先日ホテルに泊まってくれたお二人でーす拍手拍手 パチパチ

まずはキャバリアのマッシュ君わんこ
癒し犬という言葉がとっても似合いますぽっ
「マッシュっ」って呼ぶとぽてぽてこっちに歩いてきてくれますラブリィハート
そんな姿にまたまたスタッフメロメロでしたぁ~´д`トホホハート
2massyu.jpg

でも・・・ちょっと遊ぶとマイペースなマッシュ君はおーちに戻っていびきをかきながらぐっすり寝ちゃいます・ω<
4massyu.jpg



そんなマッシュ君のお部屋の隣ではぴゅぅぴゅぅおもちゃの音が絶えませんたまごちゃん あか
そぉそれはおんなじおーちのコタロウ君ですsmile-8
マッシュ君とは正反対な性格で、とっても活発ニヤリ絵文字名を入力してください
おもちゃをポーンと投げるとものすごい勢いで追いかけていって、また投げてはーと3つって持ってきますにこり
3kota.jpg



コタロウ君チキンのおもちゃとお話中アップロードファイル
ちっちゃいのにどんなおもちゃでもすぐ音を鳴らせちゃいます音符

5.jpg

こう見えて二人は10才と9才♪
元気いっぱいですごくかわいいです花

20070525093948.jpg

また遊びに来てくださーいわんこラブリィハート
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/24-267ed9c6