みなさんこんにちわキラキラ(オレンジ)
もう9月も半分まできてすぐに10月になりそうですねびっくり
これから寒い時期ですが頑張って行きましょう音符

それでは今日のわんこ紹介していきたいと思います星
今日ご紹介するわんこはとっても中の良い三頭のダックス、ナナちゃん、クリス君、ロッキー君ですBrilliant.
それではいってみましょうクラッカー

①


クリス君とロッキー君は15歳とかなりの老犬でしたがドッグランでも元気いっぱいキラキラ(ピンク)
最年少のナナちゃんと一緒に元気よく遊んでいました星

②③④⑤

それでは最後に三匹のBEST・SHOTをどうぞbikkuri01

⑥
⑦
⑧

みんないい顔していますねグー!
またいつでも遊びにいらしてくださいBrilliant
お待ちしております♪
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/238-81093350