皆様こんにちわキラキラ(水色)
三連休どのようにお過ごしでしたか!?
皆さんわんちゃんと楽しく過ごせたかと思いますグー!

それでは今日もわんこ紹介していきます桜
今日は二匹のわんこを一気に紹介していきます拍手 パチパチ
まず始めは柴犬のランちゃんですキラキラ

①

こちらも13歳とかなり高齢なお婆ちゃんですが、
元気にお泊まり、お散歩できましたピース

②③④⑤⑥⑦

またいつでも遊びにいらしてくださいねBrilliant.

次にご紹介するのはMダックスのクーちゃんですキラキラ(ピンク)

①

ドッグランでは元気に遊びつつドッグランの匂いが気になりくんくんしていましたキラキラ(オレンジ)

②③④⑤⑥⑦

また遊びにいらしてくださいね星
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/237-bb1e6002