9月に入って大分過ごしやすい日が多くなってきましたねニコニコ。 横向き
これからはどんどん寒い時期になっていってわんちゃん達も毛の抜け変わる時期ですびっくり
しっかりお手入れして行きましょうbikkuri01

それでは今日のわんこをご紹介していきます拍手 パチパチ
今日ご紹介するわんこは柴のミックスのナナちゃんですキラキラ(オレンジ)
それではいってみましょう絵文字名を入力してください

①

ナナちゃんはもう11歳でお婆ちゃんですがドッグランでもお散歩でも元気いっぱいでしたBrilliant

②③④⑤⑥⑦

元気いっぱいなナナちゃんでした星
またいつでも遊びにいらしてくださいねキラキラ(オレンジ)
お待ちしてますキラキラ

Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/235-baf430db