こんばんはグー!
今日は運動会のところも多かったみたいですね~弁当
みなさん一等賞とれましたでしょーか!?
私はここ最近全力で走った事なんてないので、50m走っただけでつまずいてしまいそうですがっくり
体力も何もかも衰えてきますネ~がっくりがっくりがっくり




気を取り直して今日のわんこにいってみましょうkao07ピース

カナちゃん

今日ご紹介するのはジャックラッセルテリアのカナちゃんでーす太陽
とっても女の子らしいお顔をしているカナちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お泊りは初めてで、飼い主様もとっても心配されていましたkao01
それではどーぞニコニコ。 正面

カナちゃん1カナちゃん2
カナちゃん3カナちゃん4
かなちゃん5かなちゃん6

始めは怯えた様子でゲージの中でおとなーしく丸まっていたのですが、すぐにこのお店にもなれたようでしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
二日目からは様子がガラッと変わって店内でお友達とすごくはしゃいでいました上
ドッグランでも沢山の友達ができたようで楽しそうにボールで遊んでいましたキラキラ
初日と帰る日とでは顔の表情が全然違うと思うくらいわんわんライフを満喫したようです絵文字名を入力してください
またいつでも遊びにいらしてくださいネ星
お待ちしておりますBrilliant
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/234-3cec8ba5