2008.08.31
夏休み最後の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
大雨のため浸水などの被害にみまわれた地域がとても広い範囲のようで心配です。
明日9月1日は防災の日本
今やわんこのための防災グッヅなどもあるそうなので、万が一の為に備え有れば憂いなしですねピース

それでは、今日もワンコ紹介していきますstar yellow
まずはミニチュアダックスのレオン君ですbikkuri01

れおん1

凛々しい顔立ちにキュッと引き締まった口元がキュートな男の子ですキラキラ(ピンク)
お泊り中、沢山のわんことお友達になりましたキラキラ
中でもスタッフわんこのチワワのあくあちゃんとしばしラブラブしている姿が印象的でしたLOVE
それではドッグランでの様子をご覧下さいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

れおん2れおん3
れおん4れおん5
れおん6reonn.jpg
れおん7れおん8

またいつでも遊びにいらしてください3はーと


お次にご紹介するワンコはまたまたダックスのチャーミーちゃん・ミューズちゃんペアですグー!

ちゃーみー1みゅーず2

こう見えてチャーミーちゃんは10歳、ミューズちゃんは8歳なんですえぇ

若いでしょ~~キラキラ(オレンジ)

かわいいでしょ~~キラキラ(オレンジ)

活発な動きもその歳には全く見えませんでしたclover
二人ともすごく仲良しで一緒に安心して寝ている姿はなんとも言えず癒されましたうふキラキラ(ピンク)

それではドッグランでの様子をピース

ちゃーみー3ちゃーみー4
みゅーず5みゅーず6
ちゃーみー8そら1

最後は今日の青空ですキラキラ
このままお天気が持って、久しぶりの星空になるといいですねkao01
それではまた☆





Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/232-121403aa