今日は久しぶりの晴天で、お散歩もお外で十分する事ができました太陽
明日もこの天気が続いてくれるとありがたいのですが・・・

では今日もワンコ紹介行ってみましょうーkao03
まず最初にご紹介するのはトイプードルのアンディ君ですキラキラ(オレンジ)

あんでぃ1

アンディ君も実はあの子の大ファンなんですBrilliant
そぉ・・・
わんわんのアイドル犬ショーちゃん星
お泊り中は寝ても覚めてもショーちゃんの事が気になって仕方がなかったようです笑
それでは見事な追いかけっぷりをご覧下さい笑

あんでぃ2あんでぃ3
あんでぃ4あんでぃ5
あんでぃ6あんでぃ7
ショーちゃんからは何の匂いが発せられているのでしょうか~
スタッフもまたか笑 と思ってしまいます笑
そんなアンディ君、カットもとてもおりこうさんでかわいくなって帰っていきましたLOVE
またのご来店お待ちしておりますピース

お次にご紹介するワンコは、またまたトイプードルのココアちゃんです上
ココアちゃんはまだ4ヶ月のおじょーちゃんですkao01
トリミングデビューしたのはわずか二ヶ月の時・・・キラキラ(オレンジ)
まだ赤ちゃんなのにすごくおとなしくてスタッフもビックリしましたkao03
今回のお泊りではまた少し成長して元気いっぱいに他のわんこ達と遊んでいる姿が印象的でしたグー!
それではご覧下さいニコニコ。 横向き

ここあ1ここあ2
ここあ3ここあ4
ここあ5ここあ6
ここあ7ここあ8
またのご来店お待ちしておりますkao04

最後に登場するのは、ビーグルのビター君ですキラキラ(オレンジ)
びたー1
ビター君、とっても友好的なわんちゃんで、すぐにみんなと打ち解けて、楽しそうに遊んでいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お散歩も大好きで、連れてって~と言わんばかりのお顔でケージの中からスタッフを見つめていました桜
それではドッグランでの様子をご覧下さいkao03

びたー2びたー3
びたー4びたー5
またのご来店お待ちしております~star pink




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/231-037cc06b