最近天気が悪く、気温もグーンと下がって、こないだまであんなに暑かった日々がウソのようですねえぇ
楽しかった夏が終わっちゃった気がしてなんだか切なくなっているスタッフですえーん


さて、気を取り直して今日もワンコ紹介していきますねニコニコ。 横向き

まずは、イタリアンクレーハウンドの;">ニーノちゃんローズ2
ニーノちゃん
とっても優しいお顔で、美人さんですキラキラ(ピンク)
人懐っこくて、「ニーノちゃんっ♪」って呼ぶと、尻尾をプリプリさせてきてくれますLOVE
ニーノちゃん1ニーノちゃん2
ニーノちゃん3ニーノちゃん4
足が長くて細いので、走り出したらつかまらないくらい早いんですよ~キラキラ(オレンジ)
お友達もできて、仲良くドッグランでは追いかけっこしていましたっkao03
またぜひ遊びにいらしてくださいねっLOVE


続いては、ミニチュアダックスフンドのひなた太陽
ひなた君
甘えん坊さんで、おてんばな男の子ですうふ
最初怖がっているのかな?なんて思うところもあったんですが、
一度慣れてしまったら、なんてことはないっ感じで、甘えん坊さんに大変身kao04
ひなた君1ひなた君2
ひなた君3ひなた君4
ドッグランでは「あしょんで~」といわんばかりに、スタッフに飛びついて来て、
可愛さ&愛嬌たっぷりな姿にスタッフは癒されまくりでしたぁ~3はーと
またぜひ遊びにいらしてくださいねっニコッ♪



ラストは、ビーグルのラビーちゃんstar yellow
ラビー
おっとりさんで、優しいお姉さんのようなラビーちゃんLOVE
吠えたりせず、ゴハンもしっかり食べ、とってもいい子に過ごしていましたチューリップ
ラビーちゃん1ラビーちゃん2
ラビーちゃん3ラビーちゃん4
お散歩も楽しそうにルンルンで歩いていてましたうふ
ほかのワンちゃんとも仲良くすごしていましたよ~グー!
またぜひ遊びにいらしてくださいねッLOVE

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/230-639794b9