店長、お店のために毎日汗かきながら頑張っています。
お疲れのようで寝ちゃってますsc02
ふかふかなじゅうたんでぐっすり絵文字名を入力してください


20070524134031.jpg


ありゃアップロードファイル



20070524112050.jpg

店長が寝てたのは、グレートピレニーズのカール君でしたsc06
こんな子が家に居たらいつもすりすりしたくなっちゃいますね絵文字名を入力してくださいFlour Bubble
カール君ごめんねsmile-8

20070524112102.jpg

カール君は肉球をぷにぷにされるのが大好きみたいで・・・
スタッフがトリミング後にぷにぷにぷにぷにしてたら・・・

20070524112112.jpg

だんだんとろーんてしてきて・・・

20070524112123.jpg

今度はカール君がぐっすり寝ちゃいましたはーと3つ
トリミングは疲れるよねsc04
でもキレイキレイしにまた来てね~・ω<待ってますアップロードファイル

※岡崎店さん、少々パクってしまってすいませんぽっいつも面白いブログ参考にさせてもらっていますはぁとvv

Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/23-6c3aa81f