今日は夏休み中に泊まっていただいた大型犬達を紹介していきたいと思いますキラキラ
それではどうぞ絵文字名を入力してください

まず最初に紹介するのは常連の黒ラブラドールのラックキラキラ(ピンク)

①

次はおとなしいゴールデンのボアちゃんですローズ2

②

お次はおっとりゴールデンのあいちゃんですBrilliant.

③

次は超大型犬のニューファンドランドゆめちゃんです桜

④

次は物凄くプリティーなゴールデン華ちゃんです星

⑤

次はパワフルな黒ラブラドールのジュニー君ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星⑥

またまたパワフルな黄ラブラドールのトム君ですキラキラ

⑦

最後におじいちゃん犬の黒ラブラドールのネロ君ですbikkuri01

⑧

このようにわんわん柏では多くの大型犬が泊まっていますよグー!
毎日朝、夕方の散歩付でわんこたちもストレス解消ですkao01
大型犬で一人にできないし近くにお店もない時はぜひぜひわんわん柏をご利用下さい星



Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/228-0e51f29e