連日の夕立でうかうか洗濯物も干しておけませんねえーん
そんな天気にも負けずに今日もわんこを紹介していきまーすピース


IMG_0551かい1
まず最初にご紹介するのは、MIXのカイ君です笑い。
わんわんに慣れる為に事前に一度預かり体験をしてからのホテルでした太陽
ではお泊りの様子をどーぞッッ→

かい2かい3
かい4かい5
ドッグランでは、このおもちゃが気に入ったようでとても楽しそうに遊んでいましたキラキラ
ゴハンも一瞬で食べ終え、難なくお泊りをこなす事ができましたニコッ♪
初めてのお泊りで愛犬がどぉしているか心配涙なお客様には、ケータイ電話への写メール報告も行っておりますのでお気軽におっしゃってくださいキラキラ

かい6
また是非遊びに来てくださいねkao03

ばてぃ1
お次にご紹介するワンコはフレンチブルドッグのバティ君ですLOVE
バティ君は遊び盛りのやんちゃな男の子ですkao01

ばてぃ2ばてぃ3
ばてぃ4ばてぃ5

まっくろなおめめと体が印象的なバティ君、ドッグランに連れて行くと一人でも大はしゃぎでした笑
ドッグランいっぱいを使って走り回っていましたニコッ♪
愛嬌のある表情がなんとも言えず、とってもかわいいですねキラキラ(ピンク)

ばてぃ6
またいつでも遊びに来てくださいチューリップ

ぼぶ1
最後にご紹介するワンコはダックスのボブ君ですstar pink
今回はお得なシャンプー付のホテルでしたキラキラ

ぼぶ2ぼぶ3
ぼぶ4ぼぶ5
ドッグランではニオイ嗅ぎに夢中になりながら、欠かさず自分のニオイも付けつつ端から端までを楽しそうに歩き回っていました太陽
トリミングもとってもいい子にできましたBrilliant
キレイになってとびっきりのスマイルをカメラにくれましたニコニコ。 横向き

ぼぶ6

またのご来店心よりお待ちしておりますLOVE





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/227-fdfb76c8