お盆が明けて、なんだか気温も少し下がってだんだん過ごしやすくなってきた気がしますキラキラ
でも、まだまだ暑い日が続いていますので、みなさん暑さには気をつけてくださいね汗とか

ではでは、今日もたっぷりワンコご紹介していきますねっ肉球



まずは、初わんわんで、長期宿泊だったパピヨンのれんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
れん君
人懐っこくて、「遊んで~」とピョンピョン飛びついてくる、とっても可愛いれん君LOVE
初めての宿泊だったので、飼い主サンとっても心配なさっていたのですが、
れん君の宿泊の様子は・・・
れん君1れん君2
れん君3れん君4
れん君5れん君6
こーんな風にお友達ととっても仲良くなったようで、
ドッグランや店内ではキャピキャピはしゃいでる様子でしたぁ~星
ゴハンもよく食べ、たくさん遊んで、たくさん寝ていて、毎日元気いっぱいでしたうふ
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいねぇ~3はーと



続いてご紹介するのは、愛嬌たっぷり、コーギーのソラちゃんkao03
ソラちゃん
ソラちゃんは、とっても女の子らしくて美人さんはる色きらり
お顔のまんま、愛嬌があって、とっても優しい性格ですキラキラ
ソラちゃん1ソラちゃん2
ソラちゃん3ソラちゃん4
ソラちゃん5ソラちゃん6
いつも飼い主サンに連れて行ってもらっているからか、ドッグランが大好きみたいで、
ドッグランで遊んでいると、、、徐々に楽しくなってきちゃうのか、
テンションがあがっちゃうんですよ~kao02
そんなところも、これまた可愛いソラちゃんでしたぁニコニコ。 横向き
また遊びにいらしてくださいねぇ~ローズ2


続いては、遊ぶの大好き、人大好き、食べるの大好きなビーグルのミック君ニコッ♪
ミック君1
ミック君も、初わんわんで、お泊りだったのですが、
元気いっぱいで、すぐにわんわんに慣じんで、楽しそうに過ごしてくれましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ミック君2ミック君3
ミック君4ミック君5
ミック6ミック君6
朝・夕ドッグランでたっぷり遊んだら、ご飯の時間ですっキラキラ(ピンク)
それをわかってか、ドッグランから店内に戻る時はなんだか足早笑
夏場は食欲が落ちるワンコが多いと聞きますが、しっかり食べてくれるとスタッフも安心ですキラキラ(オレンジ)
またぜひ遊びにいらしてくださいね~LOVE



最後は、ちょっと迫力のある秋田犬のハルLOVE
ハル君
毛がモコモコしていて、なんだかキュートなお顔うふ
トリミングはちょっと苦手みたいで、
最初は「うぅー」と、うなっていたのですが、
お散歩に連れて行くと、慣れてくれましたキラキラ
ハル君1ハル君2
ハル君3ハル君4
ハル君5ハル君6
わんわんにいると秋田犬やめったにお目にかかれない珍しいワンコにあえますキラキラ(オレンジ)
みんな一人一人個性があって、とっても可愛いですkao01
またぜひ遊びにいらしてくださいねっピース


ではではまた~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/226-894fea9c