みなさんお盆はいかがお過ごしでしたかぁはてな
わんわんではホテル&トリミング共に大盛況で、大変賑わっていましたキラキラ(ピンク)
そのため紹介したいワンコがわんさかいるので、頑張って徐々に紹介していきますねLOVE


まずは、ジャックラッセルのジャックbikkuri01
ジャック
この夏2回わんわんでお泊りしました~LOVE
そのため、すっかりわんわんに馴染んで、他のワンコたちと仲良くあそんでしましたキラキラ
ジャック君は、優しくて懐っこい性格だからか、
どんなワンコからも好かれるショーちゃん的存在で、どんな子達ともすぐに仲良くなっていました星
とくに、ショーちゃんとはやっぱりすごく気が合うようで、大親友になったみたいですkao01
ジャック1ジャック2
ジャック3ジャック4
ジャック5ジャック6
ボールの取り合いっこで、本当にたのしそうにはしゃいでいる姿が印象的でした3はーと
またぜひ遊びにいらしてくださいね肉球



続いて、何回かわんわんには来て頂いた事のある、
パグのドン君と、チワワのシンバkao03
ドンシンバ

二人とも、ものすんごーーーく元気でヤンチャな男の子ですキラキラ(オレンジ)
ドンシンバ2ドンシンバ3
ドンシンバ4ドンシンバ1 
ドンシンバ5ドンシンバ6
とにかかく元気!元気!元気な二人は、
ゴハンもあっという間に食いついて、「もっともっと!」といわんばかり笑
ドッグランや店内では、誰よりも元気に走り回って、遊んでいましたはる色きらり
またぜひ遊びにいらしてくださいねローズ2


続いて、今度は珍しい犬種、ウィペットのレオンLOVE
レオン1
わんわんには2回目の宿泊なんですが、
レオン君1回目にわんわんに宿泊してくれたとき、わんわんをものすごく気に入ってくださったのか、
それからというもの、お散歩途中必ずわんわんの前で立ち止まってしまうそうなんですkao03
レオン2レオン3
レオン4レオン5
レオン6レオン7
そんなこんなで、わんわんにはすっかりなれていたので、
宿泊中もドッグランでボール遊びをしたり、楽しそうでしたぁstar pink
遊びつかれて爆睡している姿には、とっても癒されましたLOVE
またお散歩途中いつでも立ち寄ってくださいねキラキラ(水色)


ふぅ、!!
さて今日のラストは、仔犬の可愛らしさ溢れる柴の、はなチャンチューリップ
はな
まだまだ4ヶ月なので、コロッコロッしていて、やる事なすこと可愛いとしかいいようがないですうふ
はな1はな2
はな3はな4
はな5はな6
ドッグランでも、未知の世界に来たかのように、いろんなことに興味をしめして、
テクテク。ヨチヨチ。歩いている姿が、愛らしかったですLOVE
これからの成長がとってもたのしみですねっキラキラ
またぜひ遊びにいらしてくださいねぇ~bikkuri01

では、今日はこの辺で~SEE YOU NEXTふるーつ☆Cultivation・笑(小)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/225-0e07d28f