みなさま、夏はエンジョイしていますか~
わんわん柏では、ここ最近ホテルわんこたちがいっぱいきてくださっています
徐々に紹介していくつもりではいるのですが、なかなか忙しく時間がないため、
UPが遅くなってしまうとおもいますが、気長にお待ちいただけるとうれしいです羔


さて、今日はわんこを連続紹介していっちゃいます

まずは、初わんわんだった、シュナウザーのレン
レン君
レン君も、お預かりのショーちゃんの魅力にはまってしまったらしく、
ドッグランではショーちゃんの後を無邪気に追いかけまわってました鐚?鹿鐚駈璽
レン君1レン君3
レン君2レン君4
わんわんに初めてきてくれたワンちゃんが、仲良くドッグランで遊んでいる姿をみると本当に安心しますkao02
ぜひまた遊びにいらしてくださいねっ



つづいて、こちらも初わんわんの柴のジロ鐚?鹿鐚駈璽
ジロ君5
ちょっと怖がりさんかな?とおもっていたのですが、
ドッグランやお散歩に連れてくと、とっても無邪気で、可愛かったです
ジロ君1ジロ君2
ジロ君3ジロ君4
ボール遊びが大好きなようで、投げては取ってきて、投げては取ってきてで、
楽しそうにはしゃいでいましたよ~
またぜひ遊びにいらしてくださいね~紊?



そして、またまた初わんわんのヨーキーのケンタ君&チワワのチビタ君です
ジロ君
二人ともなんともいえない、愛らしさにスタッフ胸キュンでした~鐚?鹿鐚駈璽
ケンチビケンチビ1
ケンチビ2ケンチビ3
ほかのワンちゃんともすぐに仲良くなってくれて、
ドッグランや店内では自分のおうちのようにリラックスして過ごしている様子に、スタッフは安心しました
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~Brilliant
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/223-3c4d2a04