みなさんお久しぶりですぅkao04
最近忙しく、なかなか更新ができなくて、久しぶりのブログUPになります
みなさんにご紹介したいワンコがたくさんいるのにも関わらず、なかなか更新ができない日々・・
ブログを楽しみにしてくださってるみなさま、、申し訳ございません
徐々に更新していくつもりでいますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです


ではでは、今日は久しぶりにワンコご紹介します
今日ご紹介するのは、ヨーキーのモモちゃん
1
品があって、とっても女の子らしいモモちゃん
ペットホテルは、人生初だったようで、飼い主さまもすごく心配なさっていたのですが、
怖がりもせず、すぐにお友達もでき、店内を楽しそうに歩きまわっていましたぁ~LOVE
23
45
67
89
1011
モモちゃんは、ショーちゃんが気に入ったらしく、
お泊りの間は、ショーちゃんにベッタリで、ショーちゃんの後ろをけなげについて歩く姿がとても可愛らしかったです
ゴハンもよく食べ、お気に入りのふかふかのベットでぐっすり寝ていて、初宿泊問題ナシでした
またぜひ遊びにきてくださいねっ3



そしてぇ、今日のおまけワンコは、ハスキーのトリスタン君LOVE
12
トリミングに何度かご利用くださっているトリスタン君
おっとりした性格で、優しいお顔の持ち主さんです
飼い主サンは元気いっぱいで、トリスタン君の、トリミング時は『トリちゃん頑張れ~』と応援歌を歌ってくださいます
トリスタンだけでなく、私たちスタッフまで元気をもらっちゃうような応援歌ですよ~kao01
またのお越しお待ちしております太
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/221-acf11698