今日もわんわんの仲間を紹介していきますねラブリィハート

今日紹介するのは、ちゃんですわんこ2

楓ちゃんがわんわんにはじめてきたとき、

4ヶ月の子犬でした猫足

そんな楓ちゃんの成長っぷりです絵文字名を入力してください

burogu.jpg


20070521160459.jpg


セルフで飼い主サンに洗ってもらった楓ちゃん風船3

きもちよさそ~ですよねsc03

乾燥機の中でもとってもいい子

まだ子犬だから体が小さくて、シンクや乾燥機がおっきく見えます

そして、今ではずいぶん大きくなりました~Flour Bubble

20070521161425.jpg


わんわんスタッフも楓ちゃんの成長が楽しみなんですちな♪

また来てね、楓ちゃんおんぷ2つ
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/22-ebea0aca