お久しぶりですキラキラ(オレンジ)
7月も、もう中旬になりこれからもっと暑くなりそうですね汗とか
最近は夕立もよくあるので散歩は天気のいい涼しくなった時間に済ましてしまいましょう音符
TOP画像変わりまして、トイプードルメドレーです犬
左から、バジルちゃん、ルナ君、凛ちゃんですLOVE

それでは今日のわんこ紹介ですbikkuri01
今日ご紹介するわんこはチワワのココアちゃんですBrilliant.

①

ココアちゃんはとても人懐っこく犬懐っこいわんこでした星
わんわん初の宿泊でしたが、すぐに馴染んで、お友達もいっぱいできてましたキラキラ(ピンク)
何よりゲージの中から、シッポをフリフリしながら遊んで~とアピールする姿がとってもキュートでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
②③④⑤⑥⑦⑧⑨
ドッグランでも元気に遊んでいましたよキラキラ(ピンク)
元気いっぱいに遊んでいるココアちゃんはとてもかわいかったですstar green
またいつでも遊びにいらして下さいねグー!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/219-bb551e47