早いもので、今日から7月ですbikkuri01
2008年がもう半分も過ぎたんだとおもうと、改めて「あぁ早いなぁ」と感じます苦笑い
もう本当に夏間近スイカと朝顔
暑さには十分気をつけてくださいね太陽

さて、7月のイベントは、
ドッグラン無料bikkuri01(小型・中型犬専用)
※ただし、だんだん暑くなってきますので、遊びすぎには注意しましょうねsn



話は変わってワンコご紹介しますうふ
今日ご紹介するのは、Mシュナウザーのトノ
1
トノ君は、いつもトリミングに来て下さる常連さんの一人なんですが、トリミングはかなりの優秀さんです星
今回は初めてのお泊りでしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ドッグランではお友達と仲良く走り回ったり、とっても楽しそうでしたグー!
23
46
78
910
トノ君も、ショーちゃん(オトコの子)好きの1員で、他の子には目もくれず、ショーちゃんの後を必死に追いかけていました笑い。



そしてそしてまたまた似たような光景(笑)
次にご紹介する、先日ホテルにお泊りしてくれたモコ君もショーちゃんに惚れた一人です笑
まずは、その様子をご覧下さいkao02
1112
1314
モコ君ももちろんオトコの子なんですが、自分がお泊りしていることなんてすっかり忘れているかのように、
ショーちゃんに夢中で、ショーちゃんが見えなくなると「キュンキュン」鳴いてしまうほど、
ショーちゃんに深く恋をしていしまったようですkao01
15
ホテルにお泊りした男の子が、ショーちゃんに夢中になる確率80%くらいです笑
トノ君、モコ君、また遊びに来てくださいね~ピース

Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/217-41346826