気づいたら6月も今日で終わりですねびっくり
明日から7月になって本格的に夏に向かっていきますね太陽
暑い日が続きますが夏になれば夏休みがありますbikkuri01
皆さんもう予定は決まりましたか!?
わんわんではホテルの予約が続々と入っておりますキラキラ(オレンジ)
みなさんホテルなどのご予約はお早めにグー!

それでは今日もわんこ紹介していきたいと思いますBrilliant
今日のわんこはコーギーの姫ちゃんとチワワのミーちゃんです拍手 パチパチ

①


二人ともかわいらしい女の子ですキラキラ(ピンク)
少しいたずらもしましたがいいこにお泊まりできましたキラキラ
お泊りのご様子はこんな感じです星ダウン

②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑫⑬⑪


ドッグランでも二人で仲良く遊んでいましたLOVE
またいつでも遊びにいらしてくださいねキラキラ(緑)
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/216-30e743fc