みなさんお久しぶりですピース
なんだか今年の梅雨は雨もあまり降らず、天気のイイ日が多くてビックリですねキラキラ(オレンジ)
そのかわり、暑い暑い汗とか
こんなんで夏を越せるのか?と心配になる今日この頃笑
でも!そんな暑さに負けず、ワンコご紹介しちゃいますねぇニコニコ。 正面



今日のワンコは~スムースダックスの与太郎ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
1
わんわんに初のお泊りで、来てすぐはドアの前できょとんとしていたんですが、
おもちゃを投げたら楽しくなってきたのか、はしゃぎ始めて、
あっという間にわんわんに馴染んでいましたうふ
5泊6日と結構長期な宿泊だったんですが、後半はすっかりわんわんの一員で、
店内を楽しそうに歩き回って遊んでいる姿が印象的でした音符


さて、与太郎君とドッグランに行ってきました~LOVE
お預かりのワンコと一緒にいったんですが、、、
23
45
611

710
89
みんなの仲のよさに、若干ついて行けず。。笑
それでも、楽しそうに諦めずにみんなの輪に入っていこうとしている与太郎君がかわいらしかったですはる色きらり
またいつでも遊びに来てくださいね~星
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/214-0f8744e5