今日は、昔にトリミングに来たとても珍しいアメリカン・ピット・ブルテリアのボブ君がお泊りしたのでご紹介しますキラキラ
前回のトリミングではとてもいいこでした笑い。
さて・・今回のお泊りはどうだったでしょうか!?

①


ものすごくいいこでしたハート
やはりしっかり訓練がはいっていて怖い顔とは裏腹に人懐っこく賢いですBrilliant
散歩でもリードを持っている人の顔を見ながらなどかなり優秀犬でしたキラリラ
それではお泊りのご様子もどうぞした

②③④⑤⑥⑦⑧⑨


一見クールに見えますがボール遊びなどを一度やると大はしゃぎで遊びますキラ~ン
そのギャップがすごくかわいかったです3はーと
また遊びにいらしてくださいねグー!

Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/213-2927d7e5