久しぶりの更新です~汗とか
もう気づけば6月も半ばに差し掛かり、夏目前ですねぇ~笑い。
わんわんでは、夏休み・お盆時期のホテルの予約を受け付け開始いたしました~キラキラ(オレンジ)
もうすでに、ご予約が何件か入っていますので、今年の夏もなんだか賑やかになりそうな予感がしますぅ~キラキラ
みなさん、ご予約はお早めに~bikkuri01

あっ、今日からTOP画像変更ですっ星
今回のTOPはホテル犬達がショーちゃんを先頭にドッグランで遊んでいる様子ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


さて、久しぶりにワンコご紹介しますピース
今日はとぉーーっても可愛い柴のチャコちゃんうふ
①
このとき4ヶ月のオチビちゃんで、これぞ仔犬!ってお顔をしていますよねぇLOVE
とろ~んとしたお顔に、ヨチヨチの歩き方、全てが可愛すぎますぅ音符
今回は、人生初のお泊り体験~えぇ
②③
④⑤
ゲージの中から、こーんなに可愛いお顔で見つめられたら、ヤバイですぅふるーつ☆Cultivation・笑(小)
チャコちゃん、CMもらえちゃうんじゃない?!なんて思うほど、胸キュンですは-と
まだ仔犬ちゃんだから、お泊りとか、何がなんだかわかっていない様子でしたが、
ゴハンもよく食べ、他のわんちゃんたちとも仲良く遊んでいました肉球

⑥⑦
⑧⑨
チャコちゃん、ドッグランも初体験かなぁ!?
仔犬ちゃんは、寝ることがお仕事だから、宿泊中は、たくさん遊んで、いっぱい寝てましたLOVE
チャコちゃん、これからたくさん色んなところへ連れてってもらって、色んなこと体験して、
素敵な女の子に成長してね~LOVE
今度会うときは、大きくなっているのかな?
わんわんスタッフはチャコちゃんの成長が楽しみですkao01
また遊びにいらしてくださいねっ!お待ちしております
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/210-00baa732