雨続きでしたが今日はいい天気になってよかったですね音符
おかげでお預かりわんこ達もドッグランで楽しそうにかけまわっていました笑い。
いいストレス解消になったと思いますキラキラ(オレンジ)
また明日も晴れますように太陽

それでは今日もわんこ紹介やっていきたいと思いますbikkuri01
今日ご紹介するわんこはお預かり犬のMダックス、リク君ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
Mダックスなのに少し体の大きいのがとってもかわいらしいんですハート
それではどうぞした

①


いつも隅っこの方で寝ていたりとクールなわんこですが一度スイッチが入ったら楽しそうに
他のわんこやスタッフと遊ぶギャップにいつも癒されていますキラリラ


②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬


わんこと一緒に遊んでる姿はとても楽しそうですねキラキラ(ピンク)
リク君は怖がりなのか初対面の人には全然近づかないのですが時がたつにつれ慣れてくれました星
こうして色んなわんこや人と触れ合うのはとてもいいことだとお預かりのわんこたちを見ているといつも思いますBrilliant
仕方なくわんこだけ家に残ることがありましたらぜひわんわん柏をご利用下さいねグー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/207-4926f785