いよいよ本格的な梅雨入りが発表され、、、雨続きな今日この頃。。
やっぱり、お天気が悪いと、気持ちもモヤモヤしてしまいますね涙
早く梅雨明けてほしいですねぇsn
きっとワンコ達もなかなかお散歩もいけず、ストレスが溜まっているのでは。。。
そんな雨にも負けず、お預かりメンバーのワンコ達は、店内でストレスを飛ばすかのようにはしゃぎまわっています笑
お預かりメンバーは、お天気の悪さなんて関係なさそうですうふ
わんわんスタッフもお預かりワンコ達を見習って、元気よく今日もわんこご紹介します手書き風シリーズ26ピース


今日ご紹介するのは、ラブラドールのジェフbikkuri01
ジェフ
優しいお顔どおりの、とっても温和な6歳の男の子ですキラキラ(オレンジ)
ジェフ君はとっても寂しがり屋さんで、過去に他のホテルに預けた時、
宿泊中ずっと吠えていたようで帰ってきたら声が枯れてしまっていたらしく、
飼い主サンはわんわんにお泊りさせるのも始めすごく心配していた様子でした。

わんわんにきて、最初の1、2時間は環境の変化や飼い主サンのいない寂しさからか、吠えていたので、
私たちわんわんスタッフも大丈夫かな?と心配だったんですが、、
少し経つと、「あれ?ジェフ君静か~えぇ」とビックリキラキラ
すぐにわんわんの環境に安心してくれたのでしょうかキラキラ(ピンク)

ではではそんなジェフ君のお泊りの様子をご覧下さいLOVE
ジェフ1ジェフ2
ジェフ3ジェフ4
ジェフ5ジェフ6
ジェフ7ジェフ8
ジェフ9ジェフ10
こんな感じでのんびり過ごしていたジェフ君笑い。
声も枯れることなく元気に帰って行きました太陽
飼い主サンも安心してくださったようで、わんわんスタッフも嬉しいばかりですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
また是非わんわんに遊びに来てくださいね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/206-fd628bd8