約一週間わんわん柏で行いました無料体験マイクロバブルではたくさんの方が体験して下さって効果を感じてくださいました音符
今回は、私たちわんわんスタッフがマイクロバブルを仮導入という形で、どのような効果があるのか知りたく無料体験を実施いたしましたBrilliant.
マイクロバブルの効果は目に見えてわかりました汗とか
シャンプーのあとにもかかわらず汚れが浮き上がり仕上がりはつやつや、ふあふあになったりとすぐ効果を感じることができましたグー!
それでは今回はそのマイクロバブル体験中のわんこ達をご紹介していきたいと思います拍手 パチパチ

チャッピー君

バブル①バブル②


ピィちゃん

バブル③バブル④


レオ君

バブル⑤バブル⑥


まろん君

バブル⑦バブル⑧


ショーちゃん

バブル⑨バブル⑩


みんな気持ちよさそうにマイクロバブルにつかっていましたキラキラ(水色)
体験くださった皆様、ご協力ありがとうございましたキラキラ

今回トップ画像を変更いたしましたBrilliant
今回のトップ画像はお預かりわんこポメラニアンのりょうた君です桜
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/205-59c5da05