早いもので5月ももう後半焦る3
ついこの間まで、ゴールデンウイーク~なんて言ってたはずなのに、最近は月日が流れるのがとても早く感じますね。。。
ここのところお天気もぐずついていて、、台風まで接近しているとかなんとか。。
もうすぐ梅雨入りですかねえーん
そんな、お天気にも負けずに今日も元気なワンコ紹介していきますので、みなさんも癒されちゃってくださいねっニコニコ。 横向き




今日ご紹介するのは、キャバリアのロビンキラキラ
1
ロビン君は8月生まれで、現在9ヶ月のやんちゃな男の子笑い。
ちなみに上の写真は、7ヶ月のときのロビン君ですグー!
童顔で、かわいらしいお顔も持ち主さんですピース


そんなロビン君、わんわんには2回目のお泊りだったので、
ずいぶん慣れている様子で、宿泊中は、の~んび~り、マイペースに過ごしていましたstar yellow
23
45
67
ドッグランでは、他の子のペースに流されず、マイペースに駆け回って、
写真をとっているスタッフに、『かまって~』『あそんで~』とお手手でポンポンしてくるんですよ~LOVE
ポンポンされてスタッフが『なにぃ~~~』なんて振り向くと、
嬉しそうにシッポを振って、じゃれてくるんです
そんな姿にスタッフ胸キュン止まらずでした(笑)


ロビン君とお外にお散歩もいってきました星
811
910
1213
お散歩よりも、カメラで撮影しているスタッフが気になるなしく、
歩いては、たびたび振り向いて、カメラ目線をしてくれました~笑い。
いちいち可愛くて、癒されまくりです笑


ゴハンもあっというまにペロリンチョ星
14
ロビン君が宿泊の間、スタッフが癒されまくりで、たくさんの元気をもらいましたぁ~♪
ロビン君、たくさんの癒しと、たくさんの元気をありがとぉ~ニコニコ。 横向き
また遊びにきてくださいねっ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/203-ea0e4173