GW特集もこれで最後になります!キラキラ
皆様楽しんでいただけたでしょうか!?

それでは行って見ましょう!GW第四弾bikkuri01
トップバッターはパピヨンのきらちゃんですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
それではどうぞグー!

①


少し怖がりのきらちゃんですが何回かわんわんに泊まったことがあるのでもう平気キラキラ(ピンク)
スタッフにお手をする姿はとても可愛かったですLOVE
ドッグランでも元気に遊んでいましたstar blue

②③④⑤


次に紹介するのはわんわんに初お泊り桜
ペキニーズの泰造君ですBrilliant.

⑥


男の子なのにピンクのリボンがチャームポイントの泰造君ローズ2
初のお泊りはどうだったでしょうかはてな
ご覧下さいダウン

⑦⑧⑨⑩


楽しく他のわんこ達と遊んでいましたBrilliant
次に紹介するのはTプードルのクッキー君ですキラキラ

⑪


クッキー君は小さい頃からわんわんで遊んでいたのでもうお泊りも慣れっこのようです花
ドッグランでも他のわんこと楽しそうに追いかけっこしていました音符

⑫⑬⑭⑮


次にご紹介するのはシーズーのヨン君ですキラキラ(水色)

⑯


とても人懐っこくそして犬懐っこいヨン君笑
ドッグランでも色んなわんこと楽しく遊んでいました星

⑰⑱⑲⑳


そして最後はドッグランリーダーショーちゃんですキラキラ(ピンク)

21.jpg


いつもドッグランではショーちゃんが先頭となって他のわんこ達と遊んでいます!
人にもわんこにも好かれるショーちゃんでしたグー!

22.jpg23.jpg24.jpg25.jpg


四本立てとなったGW特集もこれで終わりですstar pink
色々なわんこが楽しく遊んでいる姿を見るのはとてもいいですね音符
これからもわんわんに泊まっていただいたわんこ紹介どんどんしていきますので期待していて下さいね笑い。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/202-f8eed6f2