今日は、ゴールデンウィークにお泊りした

ケアンテリアさくらちゃんのご紹介です桜散っちゃった

わんわん宿泊でのご様子を大公開です絵文字名を入力してください

20070518132028.jpg


さくらちゃんは、ボール遊びが大好きモンスターボール

ドッグランでもボールで楽しそうに遊んでいました絵文字名を入力してください

その様子がこちら下

HP2.jpg


HP3.jpg


sakura.jpg
 

なんだか、とっても絵になりますよねぇ~キラキラ(ピンク)

楽しそうに遊んでるさくらちゃんを見て、

すごく癒されました

ケージのなかでもとってもいい子でしたよ音符

sakura2.jpg


またボールで遊ぼうね、さくらちゃんはーと3つ


わんわんでは、ホテルにご宿泊されるわんちゃんを、

1日中ケージに入れっぱなしではなく、

ドッグランなど、わんちゃんを自由に解放する時間を設けています虹☆リン作

飼い主様にとってもわんちゃんにとっても、

安心してすごせる環境を作っていけるよう心がけております太陽



Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/20-2cc7ec81