台風の影響でぐずつかないお天気が続いています涙
これからジメジメな梅雨がやってきますね~がっくり
わんこのお散歩も大変な時期で今から憂鬱ですおちこみ


さて、ブログのほうはGW特集がまだまだたまっていますので今日もいってみましょうニコニコ。 横向き
トップバッターは二度目の長期宿泊、わんわんでのホテルもお手の物のファニー・マルちゃんペアでーす拍手

①

とっても仲良しなこの二人笑い。
特にマル君はファニーちゃんにベッタリですLOVE
二人ともとっても性格が良く、人とも、ワンコともみんなと仲良く過ごす事ができましたキラキラ(オレンジ)
わんわんの事を覚えていたのか、お泊り初日からすぐにお店にも慣れていましたピース
ドッグランでの様子はこちらですダウン

②③
④⑤

お次にご紹介するのはこちらもホテルの常連様ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ヨーキーのコタロウくんとキャバのマッシュ君です上

⑥

元気いっぱい活発な性格のコタロウ君に反して、おっとりのんびりマイペースなマッシュ君ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
二人とも個々に味のある性格をしています音符
以前にホテルに泊まった時のブログはこちらですダウン
★マッシュとコタロウ君★

⑦⑧
⑨⑩

どんどんいきますチューリップ
三番手は以前ちょろっとご紹介したトリミングの常連さん、ポメラニアンのみくちゃんですstar pink

⑪

みくちゃんは二週間に一度、まめにトリミングにきてくれていますキラキラ
いつもふわふわで綺麗ですにっこり
今回はホテルと言うことで、どぉかな~??と思っていたのですが、
全然大丈夫bikkuri01むしろ楽しんでいましたBrilliant
ドッグランもとても気に入ってショー君と鬼ごっこをして遊んでいましたLOVE
普段のみくちゃんとはまた違った一面が見れてスタッフも嬉しかったです肉球

⑫⑬
⑭⑮

さて、ラストはちびっこヨーキーのひなちゃんですうふ

⑯

ひなちゃんと言えば・・・
そぉ、記念すべきわんわんホテル第一号のお客様でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
その時の様子はこちらですダウン
★ひなちゃん★
前回と比べると、ちょっとお顔が大人びているような、、、そんな気がしますニコッ♪
今回もわんわんでのホテルを楽しく過ごしていましたキラキラ(水色)
相変わらず店長の事が大好きでした笑2

⑰⑱
⑲⑳

みんなそれぞれ違った性格をしていてドッグランでの絡みを見ているだけですごく楽しかったです笑い。
こんなにホテルワンコは沢山いるのに、ほとんどの子達が他のワンコと仲良く遊べる事に驚きましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
みなさんまたいつでも遊びに来てください音符
お待ちしていますLOVE
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/199-f3b7f5c3