あっと言う間に過ぎてしまったGW焦る3
GWは楽しく過ごせましたでしょうかエエェッ!?!?
普段の日常に戻り休みボケのある方はシャキッと切り替えてがんばって行きましょうグー!

それでは前回と引き続きGW中のホテル犬第二段をご紹介して行きたいと思いますキラキラ
今回のわんこは胴長足短で人気のあるダックスフンド達です桜
それではどうぞご覧下さいした



1
最初に紹介するのは甘えん坊なりんちゃんですローズ2
ドッグランでお腹を出して甘える姿は可愛くてしょうがありませんでしたLOVE
3425
ほら可愛いでしょ?キラキラ
また遊びに来てくださいねキラキラ(水色)




6
次に紹介するのはいつも二人仲良しのチョコちゃんとマロン君です手をつなぐ
ドッグランにいる時も二人は仲良く一緒にいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
79810
また二人一緒に遊びに来てくださいね音符



11
お次はがおーっと大きなあくびが可愛いリッチー君ですキラキラ(緑)
ドッグランでは大好きなショーちゃんを元気いっぱい追いかけていました絵文字名を入力してください
12131415
とっても楽しそうですねキラキラ(オレンジ)
また遊びに来てくださいね!キラキラ



16
次のダックスは今回初めてお泊りの小次郎君です音符
初めてのお泊りどうだったでしょうかはてな
17191820
ドッグランで楽しそうに歩き回っていましたBrilliant
わんわんにも慣れていたみたいなのでまたいつでもいらしてくださいね星
お待ちしてますニコニコ。 横向き



21
最後にご紹介するのは、元気いっぱいチョコ太ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
わんわんには2回目の宿泊だったので、ずいぶん慣れた様子で、店内やドッグランで走り回っていましたうふ
2224
2325
ご覧のように、イケメンなお顔の持ち主ですLOVE
またぜひとも遊びにいらしてくださいねっグー!


やっぱり、人気犬種なだけあってダックスは多いですねぇLOVE
短い足でヨチヨチ歩く姿がなんともいえませんよねキラキラ(ピンク)
みなさん、またのご来店心よりお待ちしております★
次回もGW特集をお送りしますので、お楽しみあれ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/198-d39957c6