みなさんこんにちは~ピース
GWもあっという間に残すところ明日のみになりましたね絵文字名を入力してください
いかがお過ごしでしょうか!?
後半はなんだかぐずつかないお天気でお出かけの皆さんは残念でしたね泣き顔
GWが明けたら5月病にかからないよう、、頑張りましょうbikkuri01

わんわんもおかげ様でホテル・トリミング共に大盛況ですキラキラ(ピンク)
ホテル犬紹介も三本立て位になると思いますニコニコ。 横向き
ではまず、第一弾の登場犬物のご紹介ですチューリップ

ぴこ1ぽこ2
レオ3ここあ4

上からシーズーのピコポコ君コンビグー!
二人並んでいる姿はたまらない可愛さでした絵文字名を入力してください
二人とも人懐こく、トリミングもすごくおりこうさんにできました星

お次はわんわんお泊り二回目のジャックラッセルテリアのレオ君ですキラキラ
何と言っても元気いっぱい太陽
人もワンコも大好きでドッグランでは走り回って飛び回って遊んでいる姿が印象的でした上

最後はポメラニアンのココア君ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
わんわんでのお泊りは初めてでしたが元気に過ごしていますうふ
これからご紹介するブログではクールな感じですが実際はみんなと走り回り、じゃれあいながらたくさん遊んでいましたピース
さて、ではドッグランでの様子をご覧下さいLOVE

らん1らん2
らん3らん4
らん5らん6
らん7らん8
らん9らん10
らん11らん12

なんだか今回は変な感じのブログになってしまいました汗;
とにかくみんなわんわんのアイドル、ショー君が大好きなようです音符
一度イヌになってショーちゃんがどんなに魅力的なのか見てみたいものです笑

今回お泊りしてくれたワンコ達、またのご来店心よりお待ちしておりますは-と
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/197-b3cd7791