おはよーございますbikkuri01
いよいよゴールデンウィークが始まりましたねピース
トリミングもホテルもまだまだご予約受付けておりますキラキラ(オレンジ)
ご希望のお日にち・時間が決まっている場合は、なるべく早めのお電話をいただけると幸いですはる色きらり

さて、本日のワンコのご紹介です星

りょうた1

以前にもお預かり仲間でご紹介しているポメラニアンのりょうた君ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
りょうたくんは今回のお泊りを成功させるためにうえ
預かり放題でお店に慣れ・・・
日々努力してきましたBrilliant
そしていよいよお泊りですbikkuri01
はたしてりょうたくんは初めてのホテル・・・無事に過ごせたのでしょうかエエェッ!?!?

りょうた2りょうた3
りょうた4りょうた5
りょうた6りょうた7」
りょうた8りょうた9
りょうた10りょうた11

預かりを始めた頃は、犬やスタッフに対してすごく警戒していて、
すみのすみに隠れ、うぅーーー。とうなっていました絵文字名を入力してください
緊張のため、おしっこも長時間我慢してお家に帰ると大量にしたそうです泣
しかし日を追うごとに少しずつですが心を開き始め、おしっこも難なくできるようになり、
スタッフにもなついてきてくれましたLOVE
今回のお泊りも、元気に過ごす事ができましたキラキラ(ピンク)
別れ際、飼い主サンのほうがりょうたくんのことが心配すぎて、泣きそうになっていました涙
スタッフも少し感動してしまいましたが。。。
もうりょうたくん、大丈夫ですッッピース
またお泊りでもトリミングでも、お気軽に遊びにいらしてくださいねにっこり
スタッフ一同お待ちしておりますキラキラ

それでは最後に今日もムービーを1つ。。。
昨日トリミングに来てくれたチワワのガッちゃんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いや、ダンシングがっちゃまんです笑
がっちゃんはいつもトリミングに来てくれているちわわのマオ・テト・ハルヒちゃんの家のNEWFACEですキラキラ(オレンジ)
三人のご紹介はコチラのページをご覧下さい下1-GL
マオテトハルちゃん
それではご覧下さいピース


Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/195-557f5f09