みなさん、当店のこのブログ携帯からも見れるって知ってました!?
こちらのQRコードを、各種ケータイのバーコードリーダーで読み取ってくださいね♪
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
★

これでいつでもどこでもわんわんのスタッフブログ見れちゃいますよ~~グー!



では、今日もワンコ紹介していっちゃいますねキラキラ(オレンジ)
今日は、先日わんわんにお泊りした、ボストンテリアの、プー太星
ぷ
ちょっと怖がりさんだけど、慣れると甘えん坊さんになるプー太君ニコニコ。 横向き
宿泊中は、食欲も旺盛で、本当に元気いっぱいうふ

ボストンテリアらしく、ドッグランではヤンチャに走り回っている姿が印象的で、
元気いっぱいな姿を見て、スタッフまで元気をもらっちゃいましたよ~上
ぷ1ぷ2
ぷ3ぷ4
この写真をみているだけで、プー太君の元気さが伝わりますよね?ニコッ♪
すごい速さでドッグランを駆け回っていて、それを追いかけて撮影しているスタッフは息切れしちゃいました笑


飼い主サンから、プー太君は犬づきあいが苦手とお伺いしていたんですが、
宿泊中みんなと上手に仲良く遊んでいましたよ~キラキラ
ぷ5ぷ7
ぷ6ぷ8
なんと欧米式挨拶をしているワンコのレアなショットkissDNまでゲットしちゃいましたぁ~ピース
またいつでも遊びに来てくださいねLOVE
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/194-a0f7ff24